tanukotan’s diary

日々の忘備録です。

コロナ その⑦

自宅療養期間が終わって、最後にSMSで療養終了の通知が来ました。

 

やっと自宅療養が終わり、出勤の許可も出ました。

 

出勤には就業制限が解除される旨の通知書が必要なため、届くのを待って(届くまで2日程かかりました。その間は在宅勤務となりました)出社しました。

 

出社したら、私と前後して陽性になった人が多くて会社が閑散としていました。

 

とりあえず、コロナについてはこれで終了です😊

ほぼ無症状だったので、体調は大丈夫でした。

とにかく制限があったこと、自宅から出られないことが大変でした。

はやくコロナが落ち着きますように😊